Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DEATH NOTE(8)

イメージ 1

発売してから、かなり時間があいてしまったが…。

夜神粧裕の誘拐事件が発生したところから始まった。
ただ、Lと月が心理戦を繰り広げていた頃とは比べ物にならないほどグローバルな戦いになってしまってるなぁ…。
正直、Lと月の心理戦のほうが面白かったような気もしないでもないけど。
でも続きが気になるので買いです。

それにしても、L(月)とM(メロ)とN(ニア)の戦いが続いているが、
誰が勝利しても世界の平和は訪れないんじゃあと思えてきた。
もはや悪vs悪とかにしか見えないんだが。
うーん。

途中からは、3人目の死神が登場。
また話がややこしくなってきたなぁ。