Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「お月見」) 1-1

f:id:coublood:20201114180045p:plain

■ MOON HARVEST FESTIVAL 1-1

f:id:coublood:20201114175154p:plain

f:id:coublood:20201114175158p:plain

Overcooked! 2の季節のアップデート、いよいよ最後ですかね。

今度はお月見のようです。

 

f:id:coublood:20201114175200p:plain

f:id:coublood:20201114175203p:plain

お題の料理はお寿司。

f:id:coublood:20200816170640p:plainf:id:coublood:20200816170834p:plain

料理だけ見ると、さほど難しくない気がしますが・・・。

問題はステージのギミックですね。

この「MOON HARVEST FESTIVAL」では、足場が葉っぱの部分があります。

葉っぱは、一回乗ると、少し時間が経ったあとに沈み、しばらくすると復活・・・という形なので、うかつに走り回ると、葉っぱが沈んでしまって、道がなくなったり、落ちてしまったりするので、かなり危険です。 

 

なので、どこを通るかを予めある程度決めておかないと、自分は良くても、パートナーが・・・ということになっちゃいますね(苦笑) 

 


Overcooked 2_季節のアップデート_お月見_1-1

一応、最初の料理まではタイマーが動かないので、準備さえしっかりすれば、☆4も十分狙えます。

 

最後に、お米が燃えるのを防ぐために、料理を一品水没させたのは大失敗・・・(苦笑)