Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 1-2

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 1-2

f:id:coublood:20210111002617j:plain

f:id:coublood:20210111002625j:plain

f:id:coublood:20210111002637j:plain

お題はローストビーフ

チキンかブロック肉に、切ったじゃがいもと人参を加えたものをオーブンに入れて焼くという手順。

かまどの火力を上げるには、石炭をかまどに入れないといけないです。

正直、火力をあげないと、全然完成しないです。

 

このステージもチュートリアルステージのため、一品目を提供するまでは時間が進みません。

そのため、じゃがいもと人参を多めに切っておくことで、スタート後にブーストすることが可能なので、★4を取ることはさほど難しくはありません。

 

分担としては、

  • 外:食材を運ぶ、オーブンで作る、料理を運ぶ、石炭を運ぶ
  • 内:食材を作る、かまどに石炭を入れる、皿を洗う

といったように完全に分担なので、混乱することもないと思います。

 


Overcooked 2_大群の夜_1-2