Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 1-3

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 1-3

f:id:coublood:20210111002647j:plain

f:id:coublood:20210111002656j:plain

f:id:coublood:20210111002701j:plain

お題は引き続き、ローストビーフ

ギミックとしては、レバーがあり、切り替えられます。

  • パターンA:食材を取り出せるが、まな板は使えない。
  • パターンB:まな板は使えるが、食材は取り出せない。

 

・・・なので、一旦食材を大量に取り出し、ひたすら切ってオーブンに投げるを繰り返し、食材がなくなってきたら、切り替えて食材を取り出す・・・ということを繰り返すだけですね。

 

いかに無駄な時間を作らないか・・・というところがポイントになるかと思いますので、そこを意識して、暇になる時間を極力減らすようにすれば、★4も難しくないと思います。

 


Overcooked 2_大群の夜_1-3