Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 14週目

リングフィットアドベンチャー14週目 

まもなく始めてから100日。

始めてから頑張って毎日続けて実施しています。

ルーチンワークとなってからは、実施していないとかえって気になっちゃいますね。

ブログの更新と同じです(苦笑)

 

始めてから変わった点といえば・・・

まず体力はかなりついた気がします。

実際始めた頃は、ちょっと動いただけでしんどかったんですが、今はそれほどという感じです。

このゲーム、10分を超えると「本日はここまでにしますか?」と言ったことを聞いてきますが、最近は、もう10分もやったの?という感じになります。

あとは、腰痛もなくなりましたね。

前は台所でご飯を作っていても、腰痛がひどい時は大変でしたが、それもほぼなくなりました。

 

我ながらよくここまで続いたもんですね。

 

アドベンチャーの方は、World#32に突入。

だんだんステージごとにかかる時間が長くなってきました。

敵も強くて、なかなか倒せなくて、少し大変です。

画像

画像

 

最近は、レッグレイズを多めにやっていますが、あと余りやっていなかったフィットネススキルとして、「立木のポーズ」

画像

私、片足立ちが苦手なんですよね。

バランスを取るのが苦手で(苦笑)

上げた方の足をつかずにやるのって、本当に難しいです。