Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ12. 恐怖の館

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 12. 恐怖の館

 

前ステージに続き、幽霊が妨害してくるステージ。

ボーナスは、

  • 幽霊を引っぱたけ
  • 頭部を持ち帰れ
  • 絵画を滅茶苦茶にしろ

といったように、むしろ荒らしてOKというものばかりなので、比較的楽です。

 

 

気をつけるべきは、ピアノイスでしょうか。

ピアノは部屋の中に入った時に襲いかかってきます。捕まると結構なロスになるので、捕まらないように荷物を運び出したいところ。

イスは、トラックに積み込んでも逃げてしまうので、動物と同じように逃げないようにバリケードをうまく作るか、最後に詰め込むかですね。

 

 

このステージは難易度はさほど高くないと思いますので、捕まらないように気をつければ苦労はしないと思います。

 


www.youtube.com