Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BIOHAZARD RE:4 DLC まもなく発売!

■ BIOHAZARD RE:4 

※ネタバレありです。

いよいよ来ました「RE:4」の有料DLC。(2023年9月21日発売!)

待望の「エイダ編」です。


www.residentevil.com

 

エイダといえば「フックショット」

フックショットで多少の場所ならどこへでも行けてしまう・・・という縦横無尽な移動ができるのかどうかはわかりませんが、結構楽しみです。

www.youtube.com

 

あと、それ以外ではマーセナリーズ」で「エイダ」と「ウェスカー」が追加されるようで。

マーセナリーズ」はまだ全然手を出していないですが、そろそろやろうかなとは思っていますね。

(むしろ、まだ本編クリアまで記事を書いてないのに・・・(苦笑)))

 

色々なゲームに手を出しているからですが、やりたいゲームがまだまだいっぱいあるんですよねー。

今のところ、

をプレー中ですし、記事もまだ書きたい物がいっぱい。

  • DARK SOULS III (クリアしたけど、記事途中)
  • Bloodborne(クリアはしたけど、記事を書いてない)

 

もっといっぱい時間があれば・・・と思う日々です。