Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ブラックアンガスビーフ~ 牛カルビ重 (特製甘辛焼肉ダレ)

■ ほっともっと「ブラックアンガスビーフ~ 牛カルビ重」

全然記事を書けていなくて、かなり遅くなってしまいましたが…

以前、このブラックアンガスビーフの『きのこ香るにんにく醤油ソース』を食べました。自分はにんにく醤油が大好きなので、かなり自分の中で大ヒットだったこともあり、もう一つのソース違いの「特性甘辛焼肉ダレ」も食べてみました。

 

 

コチジャンのタレが少量ついていて、こちらは大根おろしは無し。

ただ、このソースがかなりの激辛ですが、かなり美味しいです。

「きのこのにんにく醤油+大根おろし」がさっぱりだとしたら、こっちはこってりですかね。

それでも普通に美味しかったですね。

 

2種類食べてみましたが、今の自分には前者(にんにく醤油+大根おろしですかね。

大根おろしがなかったら比較してもどっこいだったかもしれませんが、やっぱり大根おろしのさっぱり感が良かったかなと。

自分の今の胃袋にはガッツリ系はかなり堪えますので(苦笑)