Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ハワイやんバーガーズ「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ」

■ ハワイやんバーガーズ「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ

 

7月下旬から始まった「ハワイやんバーガーズ」シリーズ。(期間限定)

 

◆  ハワイやんバーガーズ  ◆

 

「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズは美味しそうなので、食べてみたいなと思い、買ってきました。

 

前に「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフで、ザク切りポテトバーガーを食べたときも美味しかったですからね。

coublood.hatenablog.com

 

というわけで食べてみました。

ザク切りポテトとビーフパティの組み合わせは、相性抜群で、そこは文句なし。

あとは、クリームチーズというのがなかなか斬新で、クリームチーズソースがかなり味わい深いです。

さらにスパイスが色々と効いていて、これがハワイ感ということでしょうか。

それでも、照りやきのように重い感じもなく、あっさりしているのも食べやすいところです。

 

これだと、ブルーハワイのフェズとかとの組み合わせだと、さらに美味しくなるのかもしれませんね。