Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

N.Y. 肉厚ビーフ&ポテト

■ N.Y. 肉厚ビーフ&ポテト

お月見の季節が終わり、10月の下旬からまた新たな期間限定メニューが登場です。

 

 

■カモンベイビー! N.Y. バーガーズ

 

去年、このシリーズがありましたが、それのまた別バージョンですかね。

coublood.hatenablog.com

 

今回の「N.Y. バーガーズ」シリーズの中で自分的に食べてみたいのは、バッファローチキン」「肉厚ビーフ&ポテト」

 

ということで、今回は「肉厚ビーフ&ポテト」を購入してみました。

 

 

バンズは写真の通り、少し四角張った形。

普通の丸いバンズと少し違います。

とはいっても、食べる上ではあまり気になりません。

 

肝心の味ですが、普通に美味しいです。

ポテトフィリングがいいアクセントになっていて、あとはベーコンが美味しい。

グレービーソースチーズも合わさって、組み合わせ的に美味しくないわけがないですね。

ポテト好きなら、おすすめできる一品です。

ただ、セットでサイドメニューにフライドポテトを選択すると、ちょっとポテト過多感は否めませんが(苦笑)

 

悪くない一品だと思います。