Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転検事1&2 御剣セレクション 発売決定

発表自体はかなり前にされていたみたいですが、全然知りませんでした。

たまたま、PS Storeを見ていたら、予約ソフトに逆転検事の文字。

正直、逆転裁判456より先に来るかなと思っていたんですが、ついに来ましたね!

これはかなり楽しみにしていたので、本当に嬉しいです。

 

幸い、ハード的には、PS4も含まれているので、Play Station 4で遊べるのが良かったです。

ただ、そろそろPS5でやりたいゲームも溜まってきているので、PS5を買ってもいいかなとは思っているんですけどね。

その前に、Windows 10のサポートが切れることもあり、これを機にメインPCを買い替えようかなと思っているので、そちらの予算も必要なので…なかなか悩ましいところですが。