Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DISTORTED V2

イメージ 1

今日は開店と同時にゲーセンへ。
といっても、徹夜で飲んでたので、眠すぎですが。
マンガ喫茶で少し寝たから、少しは楽になったかな。

適当な時間まで遊んだら、切り上げて帰って寝ようと思っていたのだが…、
結局、長時間遊んでしまいましたよ。
一人だったら絶対に帰ってしまう状況なんだけど…。

今日はdrummania V2弐寺を中心に。
開店直後は誰もいないから、セッションをやり放題。
セッションはやはり楽しいね♪
スキルあげは最近放棄気味なので、全然上がってませんが。(-.-;
好きな曲ばかりやってますし。(笑)
でも、やってるうちに、指にマメ(らしきもの)ができて痛くなってきたので、IIDXに移行。

IIDXはとりあえずHYPER埋めを目標で。
データ自体は、ハピスカからの分しかないので、旧曲もちょこちょこ埋めていこうかなと。
嫌いな曲はきっとやらないだろうけど(笑)

あと、まだ四天王を一度も出したことがないので、
それを出現させたかったので。

今日は結局2回だけ出せました。

朱雀HYPERで、HARDを切り忘れて、階段地帯で乙りました…。
リベンジ決定。(笑)

白虎HYPERは、曲が自分好み!(>_<)
雪月花が好きな自分には、かなりハマりました。

あとは玄武と青龍かぁ。
師匠に出現条件を聞いたけど、パーフェクトを出さないといけないらしいし。
自分には無理~。(つд`)∴

段位認定も一回プレー。
七段にチャレンジしましたが、
最初のオーロラHYPERで大苦戦…。
師匠に調子悪いの?とか言われてしまったり…
苦手なんですよ。(苦笑)

その後は、KOFギタドラセッションをやって帰宅。
また出掛けないといけないし…。

でも昨日今日は久しぶりに楽しい日でした。