Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

最終場所

イメージ 1

いよいよ最終場所になっちゃいました。
サントラの曲数から推測すると、もう追加の新曲はなさそうだし・・・。
(ギタドキング2のほうで1曲と考えれば)
その前に、まだ4月楽曲を全部解禁させてないけど・・・。
ゲーセンに行く時間が無さすぎ OTL

それよりも、チケットがもうすぐ使えなくなるほうがw
あと3~4枚残っていたしなぁ。使い切っとかないと・・・(汗)

でも、よく考えてみると、
使えなくなる解禁される?
ということも考えられたりするわけだが。
そうなると、over thereはやり放題に。
そのほうがありがたいけどねぇ。