Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

歌謡タイピング劇場



最近、タイピングゲームをやろーと誘われてやるようになったんですが、
かなり面白いwww

桃太郎、浦島太郎など、童謡が中心なんですが、
アレンジがすごいですね。


今日は、有志4人で最大レベルの曲『兎のダンス』にチャレンジしたんですが・・・、
あえなく撃沈。
ラグもありましたが、
あれは無理(苦笑)

2番の最初まで行ったんですが、
集中力が切れると、秒殺されますねコレw

やっぱ、ユーロビート系はきついです。


他にも、『汽車ポッポ』にも挑戦。
しかし、後半の激ムズ地帯で、一気にゲージが消えました(苦笑)
ありえん、あれは。

とりあえず、『ハンゲー部』は初めて最後まで聴けたのが収穫かも。
でも、絶対LV3じゃないよ・・・。