Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日間賀島旅行(前)

木曜日の夜は懇親会で、ビールをたらふく飲まされたこともあって、
金曜日の朝は微妙に二日酔い。
二度寝をすると危険な時間で、なおかつボ~ッとしていると危険なので、
麻雀内村さまぁ~ずで時間つぶし。
適当な時間になったら出陣。



待ち合わせ場所(ビックカメラ)に15分前に到着してしまって暇だったので、
中に入っていろいろ見ていると、
PS3のソフトのデモが流れてました。
『白騎士物語』
かなり見入ってしまいました。
ファーストインプレッションで、PS3を買ったら買っちゃいそうな勢いに(苦笑)



時間前に現場に戻ってみましたが、誰もいない(汗)
待ち合わせ時間になって、やっと2人と合流。
でも、他の人の来る気配がない。
『本当に今日だっけ?(笑)』
と微妙に不安に。

でも、20分もすると全員が無事に集合。
2台の車に分かれて移動開始!



高速に乗って雑談で盛り上がりながら、師崎(もろざき)港へ。
途中でコンビニに寄って酒やつまみを購入。
何気に1万円くらい購入してましたが(苦笑)

そして港へ。
しかし駐車場が空いていないので、少し遠い駐車場へ止めて、
送迎車で移動。

イメージ 1


日間賀島直行の高速船の)乗船券を買って並ぶことにしましたが、
先にフェリーが出るということで、
結果的にそちらに乗ることに。
(値段が高速船>フェリーだったので、どちらでも乗れるらしい)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4


そして、日間賀島へ。