Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

内村さまぁ~ず

内村さまぁ~ず


ミランカで11月からついに配信開始されました!
出演者は、タイトルどおり、
内村光良
三村マサカズ(さまぁ~ず)
大竹一樹(さまぁ~ず)

内村プロデュース内Pが好きだった私にはたまらないですねー。
このスローで緩い笑いがやはりいいですね。
とりあえず、第1回は2回も見てしまいました(笑)

ラーメンやタバコ、シャツ、ソフトクリームを3人で仲良く食べるとかw

リンカーンも悪くはないんですが、
やはり、さまぁ~ずはこっちのほうが圧倒的に光ってる(おもしろい)気がしますねぇ。
個人的な意見ですが。

半月に1話の配信で、また次回が楽しみです。


内P復活しないかなぁ。(ボソ