Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

95円

財布の中身が少し寂しくなってきたので、お金を下ろしに外出。
「今月あといくら残ってたかなぁー。」
と思って、残高照会をしてみると・・・、





残高・・・95円






・・・え!?



たった、95円・・・?!?!


3桁ならまだしも、2桁て・・・(苦笑)

通帳の書き込みをして履歴を見てみると、携帯電話の引き落としがあって、
ギリギリ引き落としができたらしい。
そりゃ引き落としができたから、『引き落としできませんでした』通知もこないわけで。

まあ、今月は日間賀島に行ったり、飲み会に行ったり、
他にいろいろCDやらマンガやら買ったりしてたから、
月末には財政難に陥るのは必然なわけですが・・・、
それにしても、

・・・95円は本当にショック・・・OTL


あと1週間、厳しい生活になりそうだ・・・(自業自得)