Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

キーボード

イメージ 1

ついに、今使ってるノートPCのキーボード崩壊・・・。
前から、いまいちおかしかったんですけどね。

そんなわけで、今日はキーボードを買いに。
そしてまた出費がかさむわけで。

最近ほしいのは、真っ白キーに何も書かれていないキーボード。
ちょっと前、何か話題になったっぽいですが。
当初は、タイピングが苦手で、見ないで打つなんて考えられなかったので、
そんなキーボード、あっても使えないよとか思ってたんですけどね。

でも、近くの電気屋には置いてありませんでした。
今日はキーボードがないと困るので、
とりあえず安くて使いやすそうなのを購入しましたけどね。
そのうち探してみようかな。
前にどこかで売ってるのは見ましたし。