Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

くりぃむナントカ ビンタ祭

今週のくりぃむナントカは、ナントカホーテLOVE5

ナントカホーテは相変わらず微妙にわからない商品が多くて・・・。
とかししおどしとかマウスパッドとか簡単なのはあるんですが、
ザクロとか柚子とかピスタチオとかは答えが出るまで出てこなかったですねー。

その後は、LOVE5。
いつも思うんですが、出る人は本当に企画内容を知らずに来るんですかねぇ。
何度もやってれば知ってる人もいそうなんですが。
というか、知ってたら来ないのかも(苦笑)
今日もかなりの数のビンタが飛んでました。
鈍い音も響いてましたし・・・。

それにしても、今回でキャリーが引退なんですねー。
ちょっと残念。
最終回っていうのは、キャリーが出るのが最終回という意味だったんですね。
てっきり番組が終わるのかと思っちゃいましたが、
それなら、番組名の前に(終)とかつきますし。
2代目キャリーは果たしてどんな人が・・・。

それにしても、ゲストの3人・・・ウイニングビンタは可哀想すぎる(苦笑)