Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB(2007春編)その6

試験まであと2ヶ月。
ほとんど何も出来ないままもう2ヶ月になってしまいましたよ。
正直、去年の方がまだ勉強できていたなぁと思いますけどね。
何気に今年の方が業務が多くて、
勉強にまわす精神力がなかったり。

それでもやらないと、何も進歩のないまま、
去年の二の舞になってしまいますので。
それだと、この1年間は自分の中で何だったんだということになりますし。
(勿論、試験や資格だけじゃないので、色々実りの多い一年ではありましたが)


今日は午前問題をウォーミングアップに解いてみましたが、
ウォーミングアップどころか、スコアがおそらくギリギリだろうといった点数。
確かに、去年のセキュアドも午前を少し軽く見ていてかなり危険でしたからね。
今年こそ確実に午後IIを採点してもらえるように頑張らないといけないので、
午前で落ちるわけには・・・。
うーむ。