Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB(2007春編)その9

今までに蓄積していた疲れのせいか、
昨日は帰ってしばらくもしないうちに、いつの間にか意識がフェードアウト
目が覚めたら、午前3時半・・・。
しかも、二度寝にもイマイチなスッキリ具合


やることがなかったので、
音楽でも聴きながら、来月に控えた試験勉強を久々に。
午後勉強もそろそろ本格的にやりたいですからねぇ。


そして、今日は昼のうちは何もすることがなく、
データベースの過去問を解いてました。
去年の問題をやってましたが、

「去年こんな問題を解いたっけ?」

っというほど忘れてました。

午前もさっぱりでしたし・・・。
正直かなりヤバイかも・・・(汗)