Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB(2007春編)その15

いよいよ明後日が試験。

今日は業務もそれほど多忙じゃないから、
ひょっとすると暇になるかなー、
そうしたら、勉強できるかなー?

とか考えていたら・・・、
昨日同様、午後から片付けに・・・。

昨日、組合の帰りに飲んでましたが、
その飲みに行く前に先輩に偶然遭遇して、
書類の整理を頼まれてましたりしましたし(苦笑)

結局、その整理+他の棚の整理をしていたら、
一日が終了・・・。
またまた何もできずですよ。


今日は徹夜で勉強頑張りますかなー。


それにしても、こんなタイミングで『逆転裁判4』が発売されるとは・・・。
たまらん・・・。