Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.13)

今回はキョグエンに着いたところから再開。
とりあえず街の中に入ってみる。
ラジルダと違って、一見平和そうな街だが。

まずは情報収集と買い物。
しかし・・・、武器屋や防具屋がないし。
継承ができんではないか・・・。
あとでラジルダにでも戻らないといかんのか。

情報を集めていると、「幻の庭」を探しているという人物がいるらしい。
何か嫌な予感がするなぁ・・・。
・・・と思ってたら、フランツさんだったw
かなり前にお世話になりましたw

そして、ワン・ギンの屋敷へ。
今度こそ嫌な予感がするなぁ・・・と思ってたら、案の定そういうキャラだった。

結局、情報を教えてもらう代わりにオークション会場の警備をすることに。
途中、画面が切り替わって、クレア(アガーテ)アガーテ(クレア)が閉じ込められていることがわかる。
そろそろ言動からアガーテとクレアが入れ替わっていることに気付きそうな気がするが、
手紙を見ても変化に気付けず。
そして、予想通りさらわれるしw

結局盗賊を追いかけてクレアの救出に。
途中で盗賊に襲われたが、動きが速いだけで何も問題なかったし。

無事助けたが、結局クレア(アガーテ)がいたのみ
アガーテ(クレア)は結局行方不明・・・。

キョグエンに戻ったら、ワン・ギンが金で解決しようとしてる・・・。
ヴェイグが怒って殴りつけたが、それは当然だわなw
結局、情報は手に入って、次はキョグエンのさらに北のノルゼンへ。

現在のレベル:45