Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

強風の影響

今日は午後から病院のため、午後年休
前回、業務で潰されたので、今回はかなりのゴリ押し強行突破…。
…というか、それくらいしないと、病院にすらいけん環境ってどうなのかと…。

しかし、無事に会社を出れたと思ったら、がひどいことに…。
駅まで行っても、電車が来ない来ない…。
会社を出れたと思ったら、今度は電車かよ~…OTL
結局、いつも10分強で行ける所を、1時間近くかかってしまうことに…。

でも、代わりに病院がガラガラで、受付をしたらすぐに診察を受けることができてよかったですが。
何だかんだで病院にいたのは20分もかからないくらい。
ただ、採血はいつになっても好きになれないです。


あとは、帰りに傘が1個お亡くなりに…。