Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MARIOKART Wii

イメージ 1

イメージ 2

ついにマリオカート Wiiが発売。
10日は仕事が遅くまであったので、結局開封できずじまいでしたが、
今日はたっぷり堪能。

チャットの人たちとマリオカートで対戦三昧です。

いやー、さすがみんな強すぎです。(笑)
マリオカートDSでもやってましたが、
何だかんだで結局やりこむことなく終了しちゃったこともあって、
腕はなまったまま。

しかも、今回はハンドルでやるので、何気に難しい。
力が入ってくると、思わず身体が傾いたりしちゃいます(笑)

とりあえず、しばらくはかなりハマりそうかな。