Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ウォーキングプログラム 10月第3週

ウォーキングプログラムの第3週が終了。

10月第3週

日付歩数
10/11(日)10,878
10/12(月)21,929
10/13(火)11,669
10/14(水)10,761
10/15(木)8,922
10/16(金)7,580
10/17(土)10,761
合計825,00

三連休の後半は、とある事情であっちこっちに移動しないといけなかったので、
一気に歩数が増えたという感じです。

そういえば、20,000歩も歩いても、
前は足が痛くなっていたはずなのですが、最近は全然痛くならないですね。
体力もついて、足も頑丈になったんでしょうかね。

あとは、週の後半ちょっとサボッていたのがモロバレですね。
木曜日、金曜日は体調がイマイチだったこともあって、ちょっと抑え気味だったこともありますが…。

それでも、無事に1週間、10,000歩/日の平均は突破できてよかったです。
来週も頑張らないといけないですね。