Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXIII 12/28

※ネタバレありです。

イメージ 1


グラン=パルスに到着して、少し進むと、召喚獣アレキサンダーが登場。
ここも意外にすんなり終わりました。
召喚獣もこれで5体。あとはヴァニラ召喚獣を残すのみですかね~。

イメージ 2

そして、ついにアルカキルティ大平原へ到着。
小さいモンスターから大きなモンスターまでいっぱい。
例のモンスターも早速見つかりました。
というか、いっぱいいるんですね・・・。大きいから少ないと思っていたんですが・・・。

試しに殴りかかってみましたが、ゲームセンターCXと同じく、

足踏みで瞬殺(笑)

イメージ 3

そして、ここからはミッションが開始。
石碑を見つけて、ミッションを開始すればいいだけのようで。
そして、目的の敵を倒せばOKみたいです。
今回は単純に敵を探して倒すだけというものなのでいいですね~。
他に宝を探せとかあったら、きっと面倒でしょうし・・・。

それに、このあたりの敵ならば、すぐにCPも溜まるので、
一気にパワーアップもできそうですかね。
しばらく、CPを稼ぐのもいいかもしれないです。