Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

相棒 –劇場版II-

イメージ 1
 
今日は前から観に行く予定だった映画『相棒 –劇場版II-』を観に行ってきました。
前回の劇場版も面白かったので、今回も期待していました。

最近は普段のシリーズはそこそこにしか観ていないので、イマイチストーリーを知らなかったですが、
特に予備知識なく普通に面白かったです。
しかも、事件が解決したかと思えば、そこからまた大波乱も。
最後は衝撃的な結末でした。
本当に、まさか…という展開ですね。

パンフレットは映画を見る前に買っていましたが、
インタビューでは完全にネタバレするような内容も多々書かれていたので、
見る前に読まないほうがいいですね。
予備知識なしで観た方が絶対に面白いかったです。