Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

三月も終わり…

ここ数日は、節電の効果はもとより、暖かくなってきたこともあってか、
計画停電が行われない状況が続いています。

計画停電も、昼なら別にそれほど問題にはなりませんが、
夜の時間帯に当たると、つらいですね。
外は真っ暗で、信号もついていないので、怖いですし、
家にいても真っ暗で何も見えないので、携帯ゲーム以外やることもなく、寝るしかないですし。

でも、被災地の方々のことを考えたら、全然問題はないわけですし、
本当に電力が足りなくて停電するのなら、いくらでも協力しますし。


しかし、今自分にとって一番キツイのは、やはり花粉症
を飲んでいるので、若干は楽ですが、鼻詰まりは相変わらず。
この時期は、ティッシュペーパーの消費量が半端ないです。

しかも、ティッシュを買おうにも、売り切れ状態で、全然手に入らず

ティッシュまで買い占めのあおりを受けてるみたいですね…。