Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FRIXION(フリクション)

最近、職場で流行っているのが、この消える筆記具の『FRIXION(フリクション)』
 
イメージ 1

自分も社会人になってからは、シャーペンよりもボールペンを使う機会が、
圧倒的に多くなりましたが、やはりネックになるのが間違った時に消せないこと。
修正ペンを使うしかないので、いざという時は意外に不便です。
特に報告書とかを書く時は、間違うと作り直しとかになったりする時がありますので…。

そこでこの『FRIXION』
使ってみると、かなりいい感じ。しかも、ペン自体の書きやすさもなかなかです。
少し割高ですが、それが全然気にならないほどですね。
色も結構ありますので、なかなか便利です。
 
すっかり自分が使うメインの文房具に定着しちゃいました。