Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

使えるようになりたい呪文は?

■使えるようになりたいDQ呪文1位は
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130314-00028727-r25&r25pc=chumokufree_20130322_2


 
あなたが使えるようになりたいドラクエの魔法は?

1位  ルーラ 81票
2位  ホイミ系 29票
3位  ザオリク 14票
4位  メラ系 13票
5位  ザキ・ザラキ 8票

 



最近、会社の同僚とも同じようなことを喋ってました。
やっぱり疲れてくると、どうでもいい話で盛り上がりますね。(笑)

使えるようになりたいDQの呪文の自分の第1位は、やはり『ルーラ』
通勤が楽になるのもありますが、実家との往復も一瞬
節約するなら、実家からの通勤もできてしまいますからね。
しかも、一度行っておけば、いつでも行けるのもいいですね。
だから例えば、日本国内なら北海道や沖縄も、何度も行けちゃうわけで。
ぜひ使えるようになりたいです。

第2位は何気にラリホーですかね。
ただ、他人にかけるわけではなく、主に自分に(笑)
眠れない時にかなり便利そうです。
リアルにうつ病とかになると、寝られなくなることもありましたし、
これがあるだけでかなり楽になるような…。

他にも使えるようになりたい呪文は色々とありますが、
今回はこの辺で~。