Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ソファーベッド

自分はベッド派で、部屋があまり広くない(むしろ狭い…)ため、
昔からソファーベッドを使用しているんですが、
最近、ソファーベッドの調子がいまいち。
 
もともと安物だったのもあって、ほぼベッド状態にしているので、
いざソファーにして座ってみると、背もたれが倒れてしまったり…orz
 
あと、金具が出っ張ってきたのか、棚の上のモノを取るために、
ソファーベッドの上で立つと、特定の場所では金具が突き刺さることも。
寝ている分には大丈夫なんですけどね。
 
まあ、もう買って5年にもなるので、
そろそろ寿命かなと思えるところはあるんですけどね。
 
ここでソファーベッドの買い替えは、財布にかなりダメージですが…。
でも、睡眠は大切ですし…。
 
う~ん…。