Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

偽装表示、再び…

■「木曽路」がブランド和牛と偽装表示
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140814/crm14081417500018-n1.htm
 
最初に聞いたときは、結構ショッキングなニュースでした。
 
木曽路』といえば、家族で何度も行ったこともありますし、結構いい印象を持っていたお店だっただけに、今までも信頼はしていたんですが、ここもそういうことをやってしまうお店なのか…と。
非常に残念です。
 
それにしても、以前あちらこちらで発覚した偽装問題
この時に何故公表しなかったんでしょうか…。
もちろん上層部が把握していなかったため、と信じたいですが、もし事実を隠して握りつぶしていたのだとしたら、許せないことだと思います。
 
まあ、二度と行くことはないと思いますが、まずは原因究明をしっかりして、事実報告をきちんとしてほしいですね。