Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンボールで死んでない地球人の主要キャラクターは?

ドラゴンボールで死んでない地球人の主要キャラクター
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1551707?news_ref=top_latest

ドラゴンボールといえば、キャラクターが死んでも、ドラゴンボールの願いで何度でも生き返ることがもはや定番になっていて、そのせいで、主要キャラもバンバン死んでいたりします。
そんなわけで「死んでいない主要キャラクターがいるのか?」と言われると、思わず「う~ん・・・と首をひねっちゃいました。

しかし、確かに読んでみると、一人だけいますね。
まあ、当時は主要キャラとも思っていませんでしたが…(苦笑)

それにしても、これだけ死んだり生き返ったりするのは、ドラゴンボールが最初で最後でしょうね。