Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BBQ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


今日は会社の課でのBBQイベント

前も一度ありましたので、今回は2度目ですかね。
人数的には10人くらいでしたが、うち3人は課長で、逆に若い人は来ていません(というか自分が一番下っ端…)でしたが、やはりこういう面子のほうがゆっくりと話せていいかもしれないです。
 
しかも、意外にこのイベントに力を入れているのか、課長がお肉は結構高いものを持参してくるので、お肉は最高に美味しかったです。
あとは課長の一人が差し入れとして持参したテキーラがまた美味しい。
どんどん飲んで、最終的には全員でほろ酔い(もしくは泥酔)に。
 
それにしても、のどかでのんびりできた一日でした。
これくらい普段から平和だといいんですけどね…。
 
また来年の開催が楽しみです。(来年はどうなっているか分かりませんが…)

 

イメージ 1

帰りに買い物でスーパーに行ったんですが、その時にたまたま発見。

あまりにかわいい箱だったので、思わず手に取って買っちゃいました(笑)
 
ツムツムは短時間でプレーできるので、気軽に楽しめるんですが、それ以上にキャラクターがかわいいですからね。
 
イメージ 2
あと、ピノはお風呂上りとかに一つつまんだりするのにちょうどいいので(笑)
こういうコラボはいいですね