Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

グッタリ

今週はいつもに比べてやたら忙しくて、自分の仕事が全然進まず。
昼間は…

  • チームメンバーの成果物のチェックやレビュー
  • 進捗の確認
  • 出た問題の対応
…などなど…。

定時間内は、全くと言っていいほど、自分の仕事に手をつけられないまま、気がついたら一日が終わってしまっている…といった感じです。

幸い中日の水曜日は、残業禁止デーなので、早く帰って休めるので、まだ体調にも優しいですが、開発終盤になると、そういうのも関係なくなりますからね…。

もう少し平和な職場だと嬉しいんですけどね…。
でも仕事が有るだけありがたいということでしょうか。

 

イメージ 1
残業で少し小腹がすいたので、コンビニへ行ったときに発見。

また新しいものが出ているんですねえ。
 
…ということで(?)興味本位で買ってみました。(笑)
食べた感想ですが、食べると弾けるような感触。
昔、『ドンパッチ』という駄菓子があったんですが、あんな感じ。
それと通常のブラックサンダーを融合した感じでしょうか。
 
普通のブラックサンダーのほうが個人的には好きかもしれないですね。
 

そして次の日。

昼まで仕事をしましたが、熱が上がり咳が止まらなくなってしまい、

…結局、午後からはお休みを貰って、ベッドで寝てました。

夏風邪でも引いたのかもしれないですね。
 
最近は帰るのが遅い日が多かったですし、暑くなってきたこともあって、熱帯夜で夜は寝苦しく、寝汗でビチャビチャになっていることも多いですし…
 
…早くエアコンを導入したいところです。
来週、工事になりましたので、それで少しは変わるのでしょうか。