Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 藤堂香澄&ハイデルン ゲット!

オロチクリスガチャで乱入者として設定されている香澄

毎日1回ずつ回していたんですが、5日目(5回目)についに出ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まあ、手に入れたとしても、★3ですからね。
実践には投入できるのはまだまだ先の話になるでしょうね。
現時点ではどちらかというと、乱入者チームが揃ったことによる先制値のアップのほうがメリットが大きいですね。
 
あと、今回の限定ガチャの回した回数により、ハイデルンの破片がボーナスとしてもらえるんですが、こちらもようやく貯まりました。
これで親父チームも勢ぞろいです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


やはりハイデルンといえば、防御型格闘家に対するダメージ2倍ボーナス
そして、必殺技は全体回復というのもいいですね。
レオナがそろそろ頭打ちになっているので、こちらを育ててみるのもいいかもしれないかなと思います。