Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

まったり三連休 最終日

三連休も最終日。
最終日は、これまた親が一度行ってみたいといっていた遊行寺(ゆぎょうじ)へ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


特にこれといった目的はなく行ったんですが、すごくいいところでした。
この時期、お彼岸ということでお墓参りに来ている人もたくさんいましたし、散歩に来ている人もいっぱいいました。
こういうのんびりとした旅もいいもんですね。

帰りは、駅までの途中で見つけたお店でお昼ご飯。
ハンバーグランチがあったので頼んでみましたが、かなり絶品ですね。
お肉がかなり美味しかったです。

イメージ 7