Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ルナティッククエスト解禁

5月5日のメンテナンスで、ルナティッククエスが解禁。
どういうシステムかなと思ったんですが、ナイトメアに近いイメージですかね。
ただし、時間制限があるという面で違いがあるようです。

終わったら、またクエスト内容が変わるんでしょうね。

イメージ 1

 

 
今回は…
 
第1ステージ:大門
第2ステージ:社
第3ステージ:K'
第4ステージ:クーラ


という構成です。

 

…ということで、試しに最初の大門にトライ。

イメージ 2

 

 
構成はこんな感じでした。(左が敵前衛)
 
イメージ 3
 
 
第1Waveは、大門の怒りさえ下げてしまえば楽勝。
第2Waveは、武器覚醒した京などで同様に二人の怒りを下げてしまえばそれほど問題になりません。
第3Waveは、オロチかちづるで構成に沈黙が当たるのを期待しないと厳しいですね。
特にユリの覇王翔吼拳を打たれると、誰かやられちゃいます(苦笑)
 

これは☆3を取るのはかなり難しそうですね…。