Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL シュンエイ武器ガチャ

イメージ 1

 

イメージ 2


年末にオークションガチャが開かれたシュンエイ
その武器ガチャがやはり来ました。
ただ、舞 リメイクVer. の武器はよかったんですかね(苦笑)

 

イメージ 3


なかなか出ませんでしたが、30回以上で何とか。
卵が2個出た時はうれしいですよね。
ちなみにこの時は、超能力本が一緒に出ました(笑)
 
あと、武器ガチャとは関係ないですが、タウンの釣りイベントを毎日やっているうちに、UR武器の破片が貯まり、オロチの武器が完成。
 
イメージ 5

イメージ 4

 

 

これでまたストライカーがパワーアップです。