Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】南国バカンス 1-1

f:id:coublood:20201130125754j:plain

季節のアップデートも終わりましたので、他のDLCでも。

…ということで次は南国バカンス編へ。

季節のアップデートは、新春や冬ばかりでしたので、かなり新鮮ですね。

 

■ 南国バカンス 1-1

f:id:coublood:20201130125904j:plain

f:id:coublood:20201130125919j:plain

f:id:coublood:20201130125929j:plain

お題はスムージー

f:id:coublood:20201130174709p:plain

  • 素材とミキサーと提供場所は左
  • まな板と流しが右

という単調構成で、左右の移動は、下の通路を通れば良いんですが、時々人が列をなして大量に通るので、その人の波に妨害されることもしばしば。

移動はタイミングを見つつ、余裕を持って行うことが大切ですね。

 

作るスムージは2種類。

  • イチゴ ✕ 3 f:id:coublood:20201130174944p:plainf:id:coublood:20201130174944p:plainf:id:coublood:20201130174944p:plain
  • バナナ ✕ 3 f:id:coublood:20201130174950p:plainf:id:coublood:20201130174950p:plainf:id:coublood:20201130174950p:plain

イチゴを作るときはイチゴ、バナナを作るときはバナナ、というように左に投げる素材をその素材だけにしておけば、間違ってミキサーに入ることもないので、さほど危険度はないです。

 

複数人でやる場合は、左から投げたものと、右から投げたものがあたって、真ん中の空間に落ちてしまう・・・ということがあるので、投げる位置とタイミングだけ注意ですね。


Overcooked 2_南国_1-1