Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ03. バスケハウス

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 03. バスケハウス

バスケハウスもそこまで難しくはないです。

ただ、このステージのノルマ…どうやら条件がおかしいものがあるようですね。

おかしいのは「ペットを外に出せ」

上の小屋の前の箱をどけると、ペットが飛び出してくるので、この条件通りだと簡単に達成できるんですが、クリアしてもメダルが取れません。

トラックに積んでもダメ…。

 

どうやら、以下のようですね。

 ✕「ペットを外に出せ」

 ◯「ペットを外に出すな」

 

実際、あえて逆になるように、箱をどけてすぐに別の家具で塞いでしまい、ペットを閉じ込めたままクリアしたら何故か達成したことに。

翻訳ミスなんでしょうかね。

 


www.youtube.com