Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

TRIBES OF MIDGARD (トライブス オブ ミッドガルド) その2

■ TRIBES OF MIDGARD

 

前回お試しでやりましたが面白かったので、2回目。

coublood.hatenablog.com

前回で大まかな流れはわかったので、今回はもう少し生き残れるようにチャレンジ。

 

今回やってみたのは、周りにある壊れた施設の復旧

直すためにはソウルと資源が要りますが、直すと、定期的に資源が支給されるようになるので、結構いいかもしれません。

 

あと、前回は眷属や巨人の襲撃を計画的に対処できなかったこともあったので、巨人が近づいてきたら、みんなで一気に対処。

HPが多くて削り切るのは大変ですが、強力な武器があると効率が一気に上がりますね。

巨人2体目までは順調に撃破。

 

9日目くらいには、3匹目の巨人。

今回一番大変だったのはコイツですね。

範囲攻撃が結構広くて、攻撃力もあるので、下手に食らうと一撃でK.O.

なので、気絶したら蘇生させてもらうという命のリレーを繰り広げて、何とか倒しました。(笑)

 

そのあとはなんやかんやありましたが、徐々に温度が下がってきたためか、外を歩いているだけでも凍えてライフが減るように…。

もう村の外に出たら何もできない状態になってしまったので、ここでギブアップ。

祠から脱出して終了です。

 

報酬で色々ともらえましたが、アバターの装備では、鎧も靴もズボンもない状態で何故か手袋だけもらえるとか(苦笑)

異様な見た目になりました(笑)

 

次は、耐寒装備を作れるようにして、多少の寒さでも大丈夫なようにしていきたいですね。