Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ブラックアンガスビーフ~ 牛カルビ重 (きのこ香る にんにく醤油ソース)

■ ほっともっと「ブラックアンガスビーフ~ 牛カルビ重」

最近は全然新メニューを見ても、自分的に微妙だな・・・と思うものが続いていたので、なかなか行っていませんでしたが、この前歩いていると、新メニューの宣伝。

牛カルビ重の新作が出たようです。

 

見た感じ、これはかなり美味しそうだなー・・・と思ったので、混んでましたが、並んで購入してきました。

 

2種類ありましたが、今回は「きのこ香るにんにく醤油」をチョイス。

 

お腹が空いていたこともあって、カルビ重はガッツリ食べれていいですね。

あと、ソースが結構濃い目でこってりしますが、横についている大根おろしと合わせるといい感じにさっぱり。

お肉は文句なしに美味しくて、ごはんと一緒に食べることで美味しさもアップ。

カルビ重ではさすがにハズレメニューは流石にないでしょうし。