Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】(亜空間編) 02. Bounce Bungalow

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

 

★ 亜空間編 02. Bounce Bungalow

 

中央の通路の両側に部屋がある構造のステージです。

中央には回転するオブジェがあり、これに当たると弾き飛ばされます。

 

荷物も弾き飛ばすので、向きさえ合わせれば、荷物をトラックの荷台まで飛ばすことも可能です。(実際、ボーナス目標にもあります)

ただ、角度を間違えると、場外ホームランになってしまうので、ボーナス目標達成以外では使わないほうが楽かもしれません。

 

 

■ ボーナス目標 ■  
  • 荷物を運びながら一方通行のドアを通るな
  • 中央にあるバンパーを使って荷物を1個搬入しろ
  • すべてのバンパーに抱きつけ

 

一番大変なのは、1つ目の目標ですね。

「一方通行のドアを通らない」=「重い荷物を亀の上を取って運ぶ必要がある」

ということになります。

実際、タイミングが合わなかったり、ジャンプ力が足りなかったりで、かなりの回数落ちてやり直し…ということもありました。

 

それ以外の目標は地道にこなせば普通に達成できますので、1つ目のボーナス目標以外では難しい点は特にないステージでした。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com