Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】(スナックモア編) 04. Sugar Sorting Station

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

★ スナックモア編 Stage 04. Sugar Sorting Station

広いオフィス内に点在する各種荷物をそれぞれの場所に分類搬入するステージ。

搬出荷物の分類ステージ。

4つの荷物を各場所に分類して搬入すればよいです。

ただ、各荷物は大体目的地から離れたレーンにいるので、時間はかかります。

とはいえ、できるだけ手ぶらで行き来しないように効率よく運ぶ以外に特に方法もないので、地道に確実に間違えないように運ぶだけですね。

 

■ ボーナス目標 ■  
  • 最初にクロワッサンをすべて搬入しろ
  • 最後にクロワッサンをすべて搬入しろ
  • くまグミをすべてオフィスに集めろ

ボーナス目標の1つ目と2つ目は互いに背反な目標であるため、最低2回のプレーが必要になります。

クロワッサン以外は順番は自由なので、

  • クロワッサンを先に入れる場合は、クロワッサン以外はその搬入場所の手前に置いて…
  • クロワッサンを後に入れる場合は、クロワッサンだけはその搬入場所の手前に置いて…

という感じでやれば十分。

 

むしろ面倒なのは3つ目の目標ですね。

オフィスがどこのエリアを指しているのか・・・?というのがわかりにくいですが、なんとなくここかなと思ったのが、真ん中のドアのある個室エリア。

ここにくまグミを全部押し込んだら行けました。

隠れていたりするものもあるので、各フィールドを漏れなく探索して、全部のグミを確実に押し込む必要があります。

自分は何故か1回目は達成できませんでした…。多分どこかの部屋の端っこに残っていたんでしょうね。

くまグミのボーナス目標を達成しようとすると時間が結構掛かるので、くまグミのボーナス目標を達成しない方のプレイングでタイム目標を達成を狙うほうがよさそうです。

 

www.youtube.com