Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ハワイやんバーガーズ「シャカシャカポテト(ハワイアンバーベキュー味)」+「すいかフラッペ」

■ ハワイやんバーガーズ「シャカシャカポテト(ハワイアンバーベキュー味)」

※ この記事を出そうと思っていた時に体調を壊してしまったので、実際に食べたのは体調を崩す前です。

 

7月下旬から始まった「ハワイやんバーガーズ」シリーズ。(期間限定)

 

◆  ハワイやんバーガーズ  ◆

 

前回、「ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズを買って食べました。

coublood.hatenablog.com

正直、普通に美味しかったというところで、あとのメニューとして試してみたいのは、「ブルーハワイ2024」とかかなと思っていたのですが、何故か私が行くマクドナルドでは、炭酸系飲料の販売がすべて停止状態になっていたので、ブルーハワイどころかコーラですら販売されていない状態になっていました。

 

そんなわけで、仕方なく、シャカシャカポテトを購入。

まあ、正直なところ、普通のポテトよりは美味しいけど、なんともというところではありますね。

パウダーの配合が違うのだと思いますが、正直、あまり違いがわからないので…。

 

あとは、たまたま見かけたのですが、

「すいかフラッペ」を購入。

大好きな果物TOP3が「スイカ「桃」「梨」の自分には、即決でした(笑)

いやー、これは普通に美味いです。

もちろん、マクドナルドの商品なので、カロリーのことを考えたりすると野暮ですし、甘すぎるなどもありますが、普通に悪くないですね。

ぜひこれのもう少し甘さを抑えたバージョンを出してもらえれば、リピートはありかもしれませんね。