Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

タイピング曲追加

18日にタイピングゲームに2曲追加されてました。
早速やりましたが、

やっぱ、Lv1(紅葉)Lv3(虫の声)が1曲ずつということで、
(一人じゃ無理ですが)
余裕ですねー。

虫の声のほうは、
最後がすごかったですけどね。
「あーあー おーもーしーろーいーーーーー・・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 むしっ!
 のこっ!
 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 ええええええええええええええええええええええ・・・・」

・・・初めてやるとビビりますよコレ。
一人だと、全然途中でゲームオーバーになってしまうのが残念で。


紅葉もいいですねぇ。
というか、まったり曲が好きなので。
『紅葉』『シャボン玉』とかやりまくってましたし。