Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギリギリ

今週の『ぷっ』すまはギリギリマスター。
…録画してたのに見る暇がなくて今日やっと見たんですけどね。

イメージ 1


個人的に、絵心ギリギリマスターココ1の3コーナーが好きで、
そのときは特に見逃せないわけですが。

そして、今回のギリギリマスター
ゲストはよかったんですが、
江頭2:50は今回は出てないんですね…。
いつも伝説を残してくれるので、今回も出るのを楽しみにしてたんですが、
ちょっと残念(苦笑)

それにしても最後の爆竹で柱を破壊するのは、
明らかにスタッフのシュミレーションミスな感じがw
時間がかかりすぎで。
でも、面白かったですが。(笑)
そこがぷっすまですし。

イメージ 2


それにしても、ユースケは落下系がダメなんですね。
そうしたら、ビビリ王で落下ドッキリがあったら死んでしまうかも(苦笑)