Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月十六日

日曜日は帰省したときのいつものパターン。
前日遅くまで起きていたためか、昼前まで寝てましたが(笑)

そして、前日の分の日記を書いて、その後は家族揃っていつものラーメン屋へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何度食べても美味しいんですよね。
餃子も大きさがちょうど一口で食べれていい感じ。
ラーメンもスープがいい味で。

その後は買い物へ。

アイスコーナーで、爽の新作(?)を発見。

イメージ 4


イチゴ、キウイに続いて、温州みかん
食べてみましたが、かなり美味しかったですね。
個人的には、キウイのほうが好きかもしれませんが。